2006年11月04日

おすすめメルマガに紹介されます

11/2に 嬉しいサプライズメールを受け取りました。
なんとウィークリーまぐまぐエンターテイメント増刊号で、
私のメルマガ「言葉拾い」を紹介してくれるというのです。
11/7(火)の「おすすめメルマガ」コーナーに載るそうです。
「どっひゃー!」
週刊の、購読者42人しかない、片隅な「言葉拾い」が目に留まったとは!
たんなるロボット抽選かもしれませんが・・
とにかく私のメルマガにスポットが当たるとは、なんというラッキー。
こんなことも起きるのね。
今まで毎週欠かさず発行してきたので「皆勤賞」かもしれません。
週刊なので まだ37号、期間にして9ヶ月ほどです。
週刊だと読者との距離も縮まらないので、できたらせめて週2回くらいにしたいところなんですが、ちょっと自信がありません。
その分、ブログは頑張って記事アップをしています。
ブログの更新はこんなに連日にする気はなかったのですが、できるならとやっているうちに、ちょっと挑戦したい気持ちになってしまいました。
チャレンジする気持ちが推進力になっていますね。
それでも日常の生活の中で マンネリ化しがちで、やる気を持続することは難しいものです。
そんな中で コメントをいただくと、心がポッと暖かくなります。
知らない方から声をかけていただくと、あーやってて良かったと思います。
またあらたなヤル気が湧き上がってきます。

メルマガもブログも、文章を書くことに慣れるために1年間は続けようと心の中で誓って始めました。
あと4ヶ月あまり。
1年間続けることで何か見えることがあるような、そんな期待を持って頑張ってきましたが、果たして何が見えるのか?!
楽しみです。
これからも 言葉に敏感になって、回りを見渡して行きたいと思います。
posted by 空凛 at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空凛さん、おめでとうございます。
おすすめのメルマガに紹介されるなんて、同じメルマガ発行者としては、うらやましい限りです。
さて、メルマガですが、空凛さんのペースで続けてくださいね。読む側としては、週2回と数を増やして欲しい気持ちがありますが、続けていただいたほうが、双方ともにいいと思いました。
Posted by gumao at 2006年11月06日 12:29
これからも のんびり週刊で頑張ります。
ありがとうございます。
Posted by 空凛 at 2006年11月07日 23:07
継続は力なり…おめでとうございます!
隠れ読者の僕は、密かに言葉の勉強をここでさせてもらっています。
色々な発見や人との繋がりが楽しみですね。
これからの益々のご発展をお祈り申し上げます!
Posted by ayanpa at 2006年11月08日 15:22
ありがとうございます。
私こそ ayanpaさんのブログで気づきを得ています。
Posted by 空凛 at 2006年11月09日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック